さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

コミック原作付きドラマ&映画

本日書店に並んでたBL小説誌『The Ruby』の表紙を見てびっくり。
『タクミくんシリーズ』映画化! ……おい。
まあ、昨今(つか今に始まった事じゃないけど)、凄く多い原作(特にコミック)付きドラマ。
『砂時計』『バンビ〜ノ!』『バッピィボーイズ』『セクシーボイスアンドロボ』『生徒諸君!』が放送中。まだあると思うけど割愛。(こら)
いいんですけどね? もう、全く別物と考えれば。
しかし、BLでっせ? 感情ストーリーとは言え。どなたが演じられるんでしょうねー、タクミくんやギイ先輩を。
ちなみに、新番組で『花ざかりの君たちへ』が、フジ系列で今作ってる最中ざます。これはBLっぽいけど主人公は女子ですからな。ギリギリ?(笑)
http://www.fujitv.co.jp/hanakimi/index2.html
キャスト…んー? まあ…何も言うまい。(笑)
逆に、パンシャーヌと美味学院がオリジナルっちゅうのが感服するね。|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン