さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

世の中うまいこといかんのー。

はあぁぁ(ノ_-;)…
いや、自分の蒔いた種やさかい、しゃあないんやけどな?←なんで関西弁?(笑)
別に大した事じゃないんだけどね。(苦笑)
取り返しがつかないっつうか、もうつけられないっつうか。
既に今年に入って3回目。(爆)
届いたらなんとかすりゃいいので、諦めよう。(笑)
あ、ただのメーカー及び店舗販促に踊らされただけだから、笑って生暖かい目で見守ってくだされば良いです。
それと、行きたいイベントがオールスタンディングって気が付いて、「ヽ(´・`)ノ フッ」って思った年寄りな自分も。(爆)
それ抜きにしても、多分行けないので映像メディアにしてもらうようにリクエストしてきたですー。