さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

受○攻△チェックだ?

あはははははははははは! はははははははは!! はぁー、ひー、笑うー。(当たってるから)
わしの結果↓(HN・さなえではやってないので、『あなた』に変換して記入しています)
あなたは 無邪気攻 です!
● 無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。(←ここ、ここ、笑うー)
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。(←うん)
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。(←あうー(T0T))
★夜の性格★(ちと過激なので伏せてまーす。読みたい人は反転よろしく。でも、変なトラバが来ると嫌なので、伏せ字も盛りだくさん。すまん)
経験は少ないが耳○増なのでA○の真似事などを強要するところがあります。盛ったら場所を考えずに快○を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌○たら絶対に逃がしません。(←えーと、ご想像に…って、最初、何て書いたよ、お前…(遠い目))
★相性★
誘い受・受寄リバ
● あなたの運命の人は、現在京都タワーで、ぼーっとしています。(←誰ー!?(笑))
http://u-maker.com/24583.html