さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノシ『声優奥義』

見るおー家事しながら。


最近の声優さんは○ャニーさんとこの子たちより踊ってると思うわー


この凄い方たちの仲間に入れてもらえて、良かったね〜本当に。


( 'ω'o[メール書きました]o
珍しくこんな時間に。
((φ(..。)カキカキ メル友さまがた、よしなにです。


宮野真守を応援して下さる皆様へ/ライブ、イベント、ラジオ収録場所等での出待ち・入り待ちに関するお願い http://www.miyanomamoru.com/news/detail.html?catID=&articleID=6379


出待ち入り待ち自体悪い事だし、人が集まってるとまた変な人も来るわけで。大好きな人が危険な目に遭うよ!
ファンならそう思って、出待ち入り待ちやめてくれるといいね。


さて、今日は夜更かし。(薬飲んでるのにね!)
やる事いっぱいだったわ。
でも限界。おやすみなしゃあいノシ