さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノシ『公式発表待ち』

雑誌バレ画像もエゴサで見つけたけど、以前めっちゃ精巧なコラあったから公式来るまで静観。
(自分の目で確かめようにもどの雑誌なのか分からにゃいし)
本当なら嬉しいけどね〜。


( 'ω'o[ふう。]o
なんかもう怒涛の木曜日だったな…情報整理しないと(爆)
諸事情で行けないもの、買えないものはあるけど、いつか埋め合わせる! その作品の、他のメディアでも良いよね!?
おやすみなしゃあいノシ


新劇場版「頭文字D」NEW Initial D The Movie (Official Trailer): http://www.youtube.com/watch?v=KkjfHGdkDfQ&feature=youtu.be @YouTubeさんから


[動画]『宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海』『星巡る方舟』予告&特報映像 http://www.youtube.com/watch?v=4KgfMAnbSAE&feature=youtu.be


東毅電波教師」ドラマCD化!小野大輔阿澄佳奈ら出演 http://natalie.mu/comic/news/116574


そして、上にも書いたけど雑誌バレで2点。
ゲームとイベント。どちらも公式に上がったら確認取るっす。