さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノシ『DGSのワンポーカー』

これ、神谷さんの頭の回転の速さと、小野くんの天然で乗り切ってしまう『様』を如実に表したコーナーなんじゃないかと。
いや最初から二人のラジオでのポジションでやったらこうなるよね的にやった事かもしれない。すわさんなにをねらった?(笑)


( 'ω'o[うーん]o
ばらかもんの子役さんや後輩さんと、小野くん(Dさんね)が写ってる画像だけ切り取ってツイートしてる人何なん?
ばらかもんや古木さんを知られたくないの?
ちゃんと書いとかないと何の画像か分からんくて混乱してる人居るやん。考えよ?

ちと気になったので。
おやすみなしゃあいノシ