さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはよう。『近ちゃんさんのブログで』

ハイタッチ会が近ちゃんさんの提案だったことに大大大感謝。
うっすらそんな感じはしていたのだけれど(^^)
今度こそ頑張って、3rdで会いたい!だっとちゃんに会いたい!本当に、嬉しいサプライズだったね〜。

『目黒の秋刀魚』 http://amba.to/1jrUqT5
そして、そのお陰で小野くんとハイタッチ出来たのに近ちゃんさんスルーした奴、近ちゃんさんのブログ読んで大反省して。本人が書いてるんだよ。あの近ちゃんさんがだよ。

一瞬と書いてらっしゃるけど、本当に悲しかったんだと思う。
次回あったら、今回の事を払しょくするような愛を皆で近ちゃんさんにあげたいね(^O^)/


( 'ω'o[さて。]o
明日も学校だからもう寝るですよ。
おやすみなしゃあいノシ