さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノ

今日は子どもの文化祭だよ〜。お弁当要るって昨日の夜に言いやがったけど作ったよ〜ノ
来るなって改めて言われたけど罰として見に行ってやるww


文化祭行てきた〜ノ
合唱は大きな声が出てて良かったなりよ☆(画像は加工してありまふ)


工ディオンのCM、はっきり聞いたら『ワタシ、セリーヌ・ェディオン』言うてますがなww


あずきバー買ってきたよノ
相変わらず硬いお(´・ω・`)シャクシャクだお!


( 'ω'o[メール書きました]o
((φ(..。)カキカキ 溜めこんでましたごめんなさいm(__)m よしなにです。


そう言えば、やっとウルフさんのキャラソン2聞いた。ちゃんと隊長だったよ〜。
ついウルフさんラストシーンまでの映像を思い出してしまったがっ(>_<)
ウルフ隊長は永遠。


お子様の居るブロックが合唱で優勝!!おめノシ
お祝いじゃあ(笑) 豚汁でww


おいちゃんがまたカエルコールなしに帰ってきたよ(^▽^;)
で、ご飯も食べたよ! 皆で揃って、お祝いの豚汁〜(爆)
ではでは、おやすみなしゃあいノ