さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノ

今日もじじばばん家だよ〜(・ω・)/
ピーマンくれるってよv
晩御飯は………頑張るよ(食べきれないぐらいくれるので)


大降りになる前に帰って来れたよ!ただいみゃノ
お昼食べ過ぎたw(またかよ)


公式RT @EMBsince1982: 佐々門さんのインタビュー、素晴らしかった。何か、こう元気がもらえた気がします。というか、多くの人に読んで欲しい記事です。そんなグレートメカニックDX22は堺三保さんのインタビューも掲載して絶賛発売中!表紙はヤマトだ!!


しまった買ってねえ。


カエルコールにゃうノ
雨が止まなくなってきてるお(´・ω・`)
頑張って帰ってきてくれおいちゃん!(しかしお子様が午後イチで帰ってきたのでオタクなこと何も出来なかったな〜)