さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノ

ナガシマスパーランドが世界で17位にびっくりしてま…へぇぇえええw
(車で15分もあれば着くにょ)


さて、この後アニメイト行くよ☆
良い天気になって良かった!


早く着きすぎたw


無事ゲット!
予約も済ませた〜(^^)v
しかし平日の午前だってのに人スゴかったな〜。
補助レジ開けても列が縮まらなかったぜw


ただいみゃノ
いやあ、携帯の充電が危なくてヤバかったww
ピクボも買ってきたし、これからCD取り込むからまた黙るお(゚∀゚)


聴いた。見た。小野Dまた新しい扉開いたなw←曲
PV→笑っ…いや逃げたい…何で… ( ゚д゚)ハッ!アップと綺麗な手が迫ってくるからか!!
(バカ言うでない)


坂本龍馬役の小野大輔さんがついに『下野&羽多野の歴sing♪レディオ』最終回にゲストとして登場します! RKC高知放送では9/29(土)22:00〜、アニメイトTVでは10/2(火)〜配信予定です。 #rekising


なんかメイト池袋本店が凄い事になってるらしい。月D、緑高、うたプリのCD引き取りのおじゃうさん方がいっぱいでレジまで辿り着けないってツイート見つけてしもうた…


( 'ω'o[カエルコールわず]o
今日は暑いから冷やしうどんにした。
でも自分は冷ごはんをチンッ
温かくていいや(^^) おやすみなしゃあいノ
バンナムライブ見るから寝ないけどw)