さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノ

Yahoo!ニュースまで2chソースに頼らないと記事書けないとかどないなっとんねんww
さて今日はまたまた小学校へ!(運動会を見に行くよ。PTAからのご招待だよw)


ではでは、行ってくます!


ただいみゃノ(早)
良い天気過ぎてテントから外れた所に座ってたら焼けそうだったので帰ってきますた(´・ω・`)
子どもたちは元気だったよ!


明日のジョジョ生配信楽しみだけど、今日もゴーカやん!
http://tgs2012.channel.or.jp/live_tv/


( 'ω'o[腰が痛すぎる]o
ちとPCから離れるなりよ。(^▽^;)
スパロボ生配信終わるし。


さてそして携帯に移動(爆)
検索ばっかしてるアカウントはこちらw
小野D本人が公録でキッパリ噂を否定っていうTL多数。ファンの前で言ってくれたのは良いことだね☆


焼肉終了〜ノシ
いっぱい焼いて、いっぱい食べたので白ご飯食べられなかった!お腹いっぱいご馳走様。
今日はこのままおいとまになります。
おやすみなしゃあいノ