さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノ

あいふぉーん5か…
変えたいが、ねんど…あんどろいど仕様にしかなってない会員サイトがあってだな…
まだふぃーちゃーふぉん!(合ってる?)


ふむ。握手会もトークショーもどちらでも嬉しいよね。開催されれば。
(地元以外は)基本行けないけど、めっちゃ会いたい方なら条件さえ合えば強行するしw
こう言うところ『大いなる田舎名古屋』はツラいわ(爆)


国内で行くなって行っても来るだろうな…。声はでかいし傍若無人でやりたい放題だから、あまり良い印象はないので来てくれない方がいいんだけど。


日本人にそういう人が居ないとは言わないけど少ないよね、気質的に。


自分に合う番組と合わない番組がきっちりあるなー。うん。オタクだけどアニメ全部が呑み込めるとは限らない。


録画はするけど。後日見れるようになったら見る。
さて、メール書きますにょ。


メール書きました〜((φ(..。)カキカキ たくさん。
よしなにです〜m(__)m


おお、地元近くのおねえさん(わかくてきれい)がNANTAとか言うパフォーマンスしてたんだが…びっくりな包丁さばき☆


あ、テレビでね。(^▽^;)


カエルコールきた。
Rの法則、外野うるさいww まあ、盛り上げてくれてるんだよね?
おやすみなしゃあいノ