さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

RTこっちでやる。(爆)

OCHI@ochitter0318 1:48
会場にいらしてた皆様。魂を飛ばしてくれた皆様。本当にありがとうございました。
そして、お手紙や色紙。全て受け取りました!本当にありがとうございます!
家宝にさせて頂きます。

また一緒に踊れるように、これからも頑張ります!!

STYLIST DAN@danokumura 1:26
おれパラお疲れ様でしたー!!

羽多野渉 公式@hatano_official 1:01
公演後、打ち上げにも参加させて頂きました。
そこでメンバーの皆といろんな話で盛り上がりましたが、音楽の話をたくさん聞けたのが嬉しかった。
これからも自分の音楽を信じて邁進していこうと、とても刺激になりました!
レーベルを越えて、本当に貴重な経験をさせて頂きました‼︎

飯塚(S)充洋 小名浜love@M_ZUKA 0:26
打ち上げ終了。
やっぱココはファミリーだ

おれパラファミリーだ

飯塚(S)充洋 小名浜love@M_ZUKA 12/21 23:41
なんか感動すぎる話を参謀から

泣ける!