さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノシ『慌てちゃダメやね』

のんびりやってても妖精石もゴールドも貯まってきたよ。ゲームに慣れてきた〜ノシ
やり込んでる方たちには及ばんけど(^0^;)

あと、岡崎の立て込もりが無事に解決して良かったけど、こういう事件を起こして『大きな事をしたかった』とか、全然大きな事じゃない。
良いことで大きな事しなよといつも思う。
でも良いことで大きな事って努力無しには出来ないよね。犯人のただの言い訳やなぁ。

( 'ω'o[さてもう明日から]o
9月ですね!!夏休みが終わります!!!やっとお昼に王子のトレーニングできr
いえ、何でもないです。しかし今月はレンタルにも行けなかったよママン。
おやすみなしゃあいノシ