さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノシ『めでたい!』

いや凄いね!
神谷浩史:ミニアルバムが男性声優初のトップ3入り
http://m.mantan-web.jp/article/20150831dog00m200053000c.html


そして11月4日、小野さんのシングルも凄いことにしたいなと思った。
いや対抗しようとかオリコンが絶対とか思ってないけど、おれパラや武道館で皆で幸せになりたいやん。(^・^)
配布芸するぞー(笑)

他のもの、いっぱい我慢してるからいいよね?(^0^;)

( 'ω'o[何も出来んかた]o
結局3時から買い物に出かけて途中で連絡が入ってお迎え、その後お子様を塾にギリギリ送っていって夕飯の仕度、食べて、なう!!
疲れた(^0^;)でもじいちゃんの検査は何事もなかったので良し!
おやすみなしゃあいノシ