さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

そんなオイラでも。

既に貴腐人かもしれんので…タクミくん映画の記事が載った雑誌2冊も買っちまった。(どう言う規定だ)
あ、『Pick-up Voice』も。
いやしかし俳優さんも声優さんも区別ないですな!
グラビアカッコいいっす。特に吉野裕行さん。←ガンダム関連記事。
福山じゅんじゅんは可愛い。(爆)←特に笑った顔が。
同じ出版社のhm3さんは直ちゃん一押しですが、こちらは他の声優さんもたくさんPick-upされてておいしい。ネオロマなんて10Pも割いてらっしゃる。スゲー♪
で、タクミくんの方。(…方って…)
HERO VISION』『Newtype Romance』共にメインは主役のお二人なのは当たり前で。
でも、ちっさく羽多野君の画像もあり。ヽ( ´ー`)ノんふっ
『HERO〜』の方は相関図だけだけど、メインさんのインタビューでお名前出てます。さすが声優さん。滑舌良いし等と褒められてた。
Newtype〜』の方は撮影シーン。ほんまちっちゃいけどねー。(汗)←でも、ブレザー制服姿…うふふふふ。(変態さんかオイラは;)