さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

お盆が終わりましたな。

意外に主婦はお盆が一番忙しかったり。(爆)
実家に帰って少しはマッタリしたけど、やっぱりアッシーに使われるのはデフォで。(汗)
本家にはお嫁さんが来てくれて私のやる事はなくなったけど、それはそれで気を遣う所が違ってきただけで、まあ…居心地が格段に良くなった訳ではなく。ははは。
まあ、無事に終わりました。
やれやれ…って言えない真夏のPTA!!←まだあるんだこれが。
明日、ちょい雨が降らないかな…←不謹慎
学区を自転車でパトロールするっす。
この暑さの中で!!(笑)
暑さ対策にとんでもない格好で出歩くことになりそうだけど、背に腹は変えられないので、もし妙な格好で自転車が連なったおばお姉さん達を見かけたら、見て見ぬふりをしてね。ヽ(´・`)ノ フッ