さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

こんちくわノ『いろいろぐるぐる』

DGS男祭ライビュ詳細出た〜!! 秋の代永ッパも面白かったみたいでうらまやし…(検索した)
ヤマト2199最終回だね〜!!
ヴヴヴイベ今日だったか。(夜に検索しよう)
…戻って来れるか分からんけどww

( 'ω'o[やっと炊事おわた]o
いやでもちょっと落ち着いた。
ヤマト2199劇場版は素直に嬉しい!沖田艦長や古代くんが出て来ないとしても見たい。けど、お願いだからタイトルに さらば とか 永遠に とか 復活 とか 新たなる とか付けないで。ナンバリングでいいようん。


おやすみなしゃあいノシ