さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

何かがふっ切れたか?羽多野渉くん!

AT-Xアニメ女子部で投げキッス!
谷山さんナビゲートの『少年陰陽師』の後、羽多野くんナビゲートで『セイント・ビースト』が始まりまして。
足の怪我で寝てたんで、ほぼリアルタイムで見れましたよー!
ご本人顔出しで、高校の制服チックなお衣装なんだけど、口調は執事風。
ごきげんよう」した後にチュッてー!!
ああビックリした。(失礼な)
大ラスにはカッコいい決め台詞も。
すまん、普段ラジオで某柿原くんや某たっつんに(某の意味ないじゃん) いじられて 悲鳴上げてる(爆)お方とは思えん!
ふふふーこのまま行ってくれ!面白い!(だから失礼だって)いやカッコいいのは本当だから☆
※今回の萌えポイント(は?)
ローズヒップティーを飲んで
「すっぱい(>_<)」
↑折角カッコ良く決めてたのにカワイイに変わった瞬間(笑)