さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

29日までには治ってくれないと。

足。
上記の通り、東映特撮でも自前特撮でも(うふ)頑張る鈴村さんが名古屋に来るってのに。岩田さんだって握手するのはお初なのに!!
…大勢の可愛子ちゃんに混じって、ただでさえおばさん肩身が狭いのに、ヒョコタン歩いてたら恥ずかしいやんけ。←ショコタンぐらい可愛ければ許されるだろうがな。(実はそのショコタンのお父さんのファンだったんだよ昔。オイラってば。世は巡る…しみじみ)
力が入らんのですわ。既に普通に力を抜いていれば全然痛くないのに、「どっこいしょ」と、やった途端に『ビリッ』と来たり。
うーむ、頑張れ、オイラのくるぶし。(爆)