さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

レビュー(ほんでもってまた途中まで)

  • 耳にメロディー唇にキス 右手にメス左手に花

結婚式に親へのカミングアウト…と、このシリーズも一区切りですかな?
普通に起こりそうな男同士の恋愛の問題がメインなのに、まあそこかしこに散りばめられた歯の浮くような台詞!(受けも男っぽいぞ)
お二人のファンの方達は泣いて喜べ。(爆)
大団円で良かったしおまけディスクもほのぼの。
フリートークは置鮎さん鈴村さんのツーショットトーク!確かにお二方以外は親役しか出てこないからな。(爆)
で、発見。声優さんのゆるゆるトークはただの照れ隠しと認識!>今頃遅い?(笑)

  • 可愛いひと。5

子安さんさえ惑わす、櫻井さんのおどおどボイスが今回全開です!
幼い頃のトラウマが言葉を旨く発せられないほど狼狽する絢一のシーンはそりゃもう!(おい)
もう一人の『可愛いひと。』春くんも今回落ち込むシーンがあって……「よしよし」とかいぐりしたい(よせ)ほど。
次回はこちらのカップルの話ももちっと聴きたいなと。(爆)

  • 許可証をください!

いやもうスゴいメンバーが完全脇役!
たてかべ和也さん、緒方賢一さん、内田直哉さん…
主役の檜山さんと中井さんが自分らを「若手」と呼んじゃう凄まじさっすよ。フリートークの司会もご苦労様でした。
そんな檜山さん、今回はとても可愛く真面目な会社員です。本当に可愛いんですよ〜。いや頑張った!
相手役の中井さんはちょっとワイルドな押せ押せ攻めさん!かっこいいです!

  • ミス・キャスト14

いやほんますんません、声優さんのみで買い続けました!
以下、伏せ字部分はストーリーファンの方はくれぐれも読まないように。
マジでね?原作ファンの方々には大変申し訳ないんやけども!
14枚も続けた意味あるの?
2時間ワイドドラマで終わるストーリーやで。(汗)
もう5枚目あたりで決断できるやん和樹。
これじゃ悪が勝ってめちゃ胸くそ悪いわ。

でも本当に石田さんは色っぽいんだよ!
鳥海さんとも今回はセクシー絡みありましたから!!もうそれで我慢(殴)いや満足でした!

こりゃメールボーイも同じ展開かな〜。
まあいいや、鈴村さん目当てで買い続けます。←正直過ぎ

以上。(汗)

  • 親猫は愛を宿す

パラレルと言うかパラドックスと言うか…ト書きを他作品のキャラに読ませながらストーリーが進んでいくので続編と言うより番外編的な作りでしたね。
久住はやっぱりこのまま壊れたままなのかね?
てか芳さん…晶くん…色っぽすぎ!
2役の杉田くん頑張った!!>何せ女のように激しく求める演技だもんな〜すごいよぉおー(笑)

一条×進歩、平川×緑川、石川×宮田の3カップルあるんですが、今回は一条さんと進歩さんメインで。
さらわれて最初は怒ってたのにあらあらあら?なんてなストーリーですがなんともこのカップル達が可愛い!(爆)
今回は(いつもながら色っぽい)進歩さんのラブシーンだけでしたが、緑川さんと宮田さんのラブリーっぷりも聴きたいです。さて続編は出るのか?!

  • 熱情のバランス〜くされ縁の法則2

このシリーズは普通〜の鈴村さん、(珍しく)眼孔鋭い声の遊佐さん、普段以上にの〜んびりしたのじけんさんの演技が聴けるんで気に入ってます。(爆)
お話は進んでるような進んでないような…(汗)
いやまあ…乳○で感じて○められて逝っちゃうシーンの鈴さんだけでわしゃ本望!(こらこらこらこらこら)

  • 恋愛協定〜抜け駆けナシ

女王様ボイスの神谷浩史さん、今回は優等生善とした役柄ですが…どっか気品が声に…(爆)
諏訪部さんは不器用狼さんでちーちゃんはちっちゃくて可愛いけど元気溌剌な…攻めさんかよおい!(爆)>絡みはないけども。これが一番驚いたわ。(笑)

  • 鬼絆-この陰りある哭のままに-

あうあうあう…痛いよ痛いよ痛いよ〜(ToT)
人の体に鬼が巣くい、それは復活と復讐しか望んではいなかった。
福山さんの悶絶うめき声が何とも痛いのぉ〜(>_<)
鬼の森川さんはバリバリ悪役ですごい迫力だし。
でも弟役の三木さんとのシーンはそりゃもう安らか。
森久保さんは純朴熱血青年。アーンド主人一筋!
てな訳で、BLとは銘打ってませんが、ラスト近くはプンプン香ってきますよ。ふふふふふ←腐ってる腐ってる…(・▽・|||)

早!むっちゃ早!
60分しゃべってるのに光陰のごとく怒濤のDJ!(爆)
意外に(失礼)皆さん自キャラ(他キャラも?)を把握してるし告白台詞も腰にクルし鈴さんあれだし…(おい)
詳しいことは敢えて書くまい。聴いて笑うがよろしい!!(爆)