さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

こんちくわノシ『寒い』

熱は高くないんだけど…しかも病院で点滴も受けてきたのに…あ…暖房全部切ってる…ってなったので点けた。
お薬も飲んだので、今日はこれにて。

あ、あと、ばらロス凄いけど2期は直ぐじゃなくて良いかなとか考えた。(いや2期有るか無いかも分からんけども)
一区切り付かないと役者さん達も大変かな?と思って。
小野さんの最後の挨拶もそんな意味があるのかな?と勝手に解釈。
他の作品も楽しもうと思うですよ!

( 'ω'o[豆まき]o
したおー!鬼は外ー!福は内ー!
そしてついったに戻ったらアニメイトさんのサイトに ばらかもんイベレポ 上がってて歓喜💖(はあと)
気持ちよく寝られそうです。(咳が止まらんけど!)
おやすみなしゃあいノシ