さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノシ『雨』

今日はどこにも行かないぞw(録画消化三昧)

ウォークライククルセイダースのCM見て早く3月来いってなったよね。

( 'ω'o[黒バスカップも開催ですかい]o
小野の大輔さんは名前が無いけども…出られなくはない月ですよな。
本当にお忙しい。
今年ももう8月と(これが出演なければ)9月しかイベントない月がないって言う…おおうふ

黒執事ラジオでも言ってらしたけど、楽しいことやってるから休みがなくても…って本当に働き過ぎだ小野さんww
こうなったらライビュかニコニコかUstかバンチャ、どれかで中継してもらえたら泣いて喜びますさなえさん!!

あ、おやすみなしゃあいノシ