さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

ヤバイわー

泣いて笑って腹が痛い(違うって)
いやでもだから携帯から♪(おい?)

  • 『冬の蝉』

完結しましたがな。
横になって見てたのが不謹慎?と思うほど、三木さんの慟哭にやられた。ヤバイわー…

まだ途中っす!(威張るな)
子供が帰って来ちゃったんで。
でもオープニングの『クレッシェンド』でやられて、黒柚木様にやられて、リリの可愛さに…
え゛、もういい?
いやヤバイわー(笑)

  • 『笑顔を忘れた現代人のために〜新世界へのアプローチ〜』

子供にTV取られてDVD見れないのでCD。それにしても……
ああああああー(T○T)
あの名曲の『火の鳥』があああああーーー!!
すんげぇ笑える迷曲に!!(爆)
他の名曲の変わりようも、これまたやっぱりヤバイわー(汗)