さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

こんちくわノシ『子どもの日』

晴れましたな〜気持ち良く!
昨日は雨の止み間に道路の草取りしましたが、今日は庭に除草剤を撒きましたよ。めちゃ中腰で。
もう、GW中は私の脚が悲鳴を上げる期間でしたw
(網戸の張り替え、障子の貼り替え、除草剤撒き頑張ったぜ)

メール書きました!
((φ(..。)カキカキ
よしなにですm(__)m

( 'ω'o[おいちゃんのお風呂、烏の行水]o
涼介にいちゃんが出てる所だけ見れた<イニD覚醒
このまま私もお風呂入って寝るになります。
連休も明日までだね〜。脚が痛いの治るかしら…
おやすみなしゃあいノシ