さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノシ『名古屋は雨』

その他の雪が降っている地域の皆さんお気をつけて。
こちらは雨なのでね、おいちゃんとお子様は無事出勤・登校していきました。
私は風邪気味なので家に籠もるよw

そして1日1回小野さんやる(笑)てかここの所やってた!(爆)
アニメ、CD、ライブ、音声や映像が沢山有るからご本人に会えなくてもそこに元気が有るから。
ちょっとの辛抱、乗り越えてヤルゾ!!Σс(゜Д゜с

( 'ω'o[ふにゅ]o
結局OPしか聞けなかったオラオラジオ。また後日再生しよ。
だっとちゃんは聞けるかなー?
一旦おやすみなしゃあいノシ