さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

オトメイトパーティー!!

「これ来てくれないのかー…」と、嘆いたのはいつの日か。(爆)
岩永さんが出演キャストに追加されました。
全日程でっす。他には同じく全日程で江川大輔さん、24日のみ野島健児さんが追加で発表されました。
ネオロマライブも夏にありますが、そちらのキャストはまだ発表されてませんで…
まあでも、ネオロマだと旦那も「何度も行ったじゃないか」とか言うので(だから前回のフルキスネオロマじゃないってごまかして行ったんですがね?)「今度のも違うの!!」と、粘り倒して行く事にしました。つか、行かせてもらえることになりました。(T^T)
もうね、交換条件が、『来年の夏までイベントを我慢する』って。
ヽ(´・`)ノ フッ
25日13時のチケットが取れたので行ってきまふ。
http://www.otomate.jp/party/
近藤さん他お初の方がいっぱい。ナリケンさん、番長が久しぶりだなー。(#^.^#)