さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノ

ぬおお…朝からちょっと外に出ただけで暑い…
お出掛けの人もそうでない人も気を付けて!!


au電波わる〜


いきなり♪Are you ready? とな!!(゜д゜)!<アニサマ で、ほっちゃん→ミルキーさんたち


おお、小野 D出たのね〜。やっぱ早かったな〜。


鈴さんも☆


だめだ!Cメールが送信できん!!


もう『蓄積』にすることにしたw


その方が早いってのもなんだかな〜なんだけど。


公式の詳細も見てきた〜ノシ
本当にダンサーさん連れてるww(ちっっっっっさい画像だけど何とか分かる)


公式RT @animelo_staff: 男も女もさいたまスーパーアリーナごと虜にするハンサム、それが小野大輔だっ!! #anisama


よし。今からあにめろすたっふさんをふぉろーするよww




うん、あかん。
もう寝る時間やw
おやすみなしゃあいノ