さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノ

夢で中○彬さんやジャ□ーズ出て来てびっくりして起きた後に二度寝したら今度は痩せた小野Dが出て来て二度びっくりして起きた。
寝た気がしますん


メーカーさんのつぶやきがアニサマキャラホビ
行ける方楽しんでくだされ!ワシはリアルタイムレポート読みながら過ごすわ(^O^)


岸尾さんの体調が早く良くなることを祈る。(アニぷらナレ変更と名古屋ライブ延期とのこと)


アニサマリアルタイムレポート、結局リアルタイムには読めない土曜日w(明日も一緒だわ)
写真もガラケーからだと、ちっっっっせぇ!(笑)


声優さんたくさん〜☆<リアルスコープ
珍しくおいちゃんがチャンネル固定してくれてる〜(^O^)


あで。変えられた。あんまり見たくない番組〜。(-_-;ウーン


もうすぐドラゴン&タイガー始まるし、このままおいとましまーす。
おやすみなしゃあいノ