さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS 第861話「今日は武器を持って来たよ」実況

●神谷さん、神谷さん、神谷さん?
●下手だな
(神谷さん辛辣www)
IKEAに忍び込んで寝てます
●みんなダメだよ?
●サメのぬいぐるみ抱き放題、食事はミートボール
●武器でwゴルフスイングを練習する小野さん
●黒もあるの。黒くて硬いの。
●これだからゴルフやる人嫌い
(神谷さんwwww)
●Festival Carnival 15周年祭 メディア発売が待ち遠しいと言う方のメール
(本当に8500円はお安い!)
●老舗のラーメン屋さん
(に、例える小野さん)
●4時間40分と言う大ボリューム!
●台本が間違ってたw
(4時間45分× 4時間40分○)
●裸の斎藤相馬さんww
(相変わらずww違うよ?ww)
●Dear Girl 談話室 文化放送ディアプラスホールが12階か13階か分からないと言う方のメール
●12階がメディアプラスホール。アクシズです。
●13階は、なんか広い所です。あそこがキャンプ場です。
●にゃーさんの着ぐるみパジャマに着替えて12階のメディアプラスホールへ
●受注生産販売!
●売らなきゃいけないのでPR用の動画を録ります!
●宣伝の、カンペがありますので
(すべて読んでく お二人)
●三脚のカメラがあるのにハンディカメラも!?
(その場で段取りする社長ww)
●ハンディが見切れるww
●完璧な神谷さんと小野さん!
(凄い、一発OK!!)
●にゃーさんパジャマが動きやすい事を証明するために、「にゃ」って言いながら大縄跳び
●ここでも段取りする神谷さん
●猫のフード取れちゃダメ
●にゃ! にゃ! にゃ!
(可愛い…けど大変そう)
●神谷さんコケるし、小野さん足ぐねった
●粗末な猫のトイレ
●二人同時に(小野さんは神谷さんをトレース)
●にゃあああああああ
●砂掻き→にゃーん
●猫のケンカ「おにゃー!」「にゃにゃにゃにゃにゃにゃ!!」
(凄いケンカだwww)
●「ヤレヤレだにゃ」
●PR動画がこちら
www.youtube.com

●Dear voice 神谷さんで「僕に、極上のペインを…あぁ、あああああ!」

●にゃーさん着ぐるみルームウェアが正しい名称
●予約しないと買えませんよ
●この機会を逃すと二度と買えないんじゃないかと
(あああああ迷ううううう)
●第862話に、つづく!