さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おは…こんちくわノ

会社、登校、洗濯、掃除、あわあわあわ………昼←


実は自転車で買い物にも行ってたんだよ。近所のスーパー(年中無休)が棚卸でやすみだったんだよ。…だったんだよ。
………昼


コンビニで買ったミニ冷やし中華食べる。


今年は楽屋裏の生配信もないんかな〜アニサマ


さて、食べ終わったので買い物のリベンジいてくる。(あ、車で←おい)
ついでにビズログも買わねばな。


にゅにゅ。ゲームはスマフォ全盛ですにゃ。コンシューマは続編バリバリ。新作ちょっと。
にゅにゅにゅ。特に『掃除屋×LORD』とかドラマCDにならないですかね。お前も神か私も神だ←違う も、アニメ化とかなったら面白…おいだれだなにをする


おいちゃんが青椒肉絲いやだって言うから(作ってなかったので)変更して冷やしうどんにするよ。
おやすみなしゃあいノ