さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノシ『おそ松さんライビュ』

ギリ6時ぐらいに着けるかな?なのでパンフ売り切れて無いことを祈るのみ。あ、でもライビュは楽しむぞー!

あ、あと小野さんのヒーローの予約、名駅にある店舗さんのはもう予約しにいこうかな。(メイトさんは既に済んでるw)
特典今日出るかなー。

まぷらすで小野さんの音声案内にして無事に到着!
パンフも買えたし、さてw(早過ぎた〜)

十四松可愛い可愛い可愛いばかわいい!
ステージに6つ子がいたよ!可愛かったよ!

( 'ω'o[トト子さんも可愛かったんですよ!]o
セク□ス!
ライビュ特別映像からして酷かった(良い意味で)けど、第三話が凄く酷くてね?(良い意味で)
ステージも酷くて凄く面白かったよ!おやすみなしゃあいノシ

(とにかく、福山さん、小野さん、入野さんが凄くて凄くてね!?
櫻井さん、神谷さんが突っ伏す程笑っちゃうし、中村さんが落ち着いてるけど爆弾だし、イベントもっとやって)