さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

病院帰りに声優雑誌。(爆)

はい、昨日点滴を受けてまいりました。暮れから年跨ぎ。(爆)
お腹をちょっと壊しましてですね、気持ち悪かったんですよ。いや、ノロさんにはかかってなかったんですけど。←熱はないし。
でも不思議に点滴と風邪薬ですこーし楽になったんで、病院帰りに本屋さんへ。
ゲホゴホ言いながら、声優雑誌3冊抱えてレジに行くおばさん。←マジでちっとキモイよなー…(汗)
月刊化された『声優アニメディア』、いつもの『声優グランプリ』、そして『ボイスニュータイプ』と…お、重い…。この重さは自分の腐女子加減の重さかっ! なんてボケをかましつつ支払い。…(・"・;) ウッこの金額。
http://www.e-animedia.net/contents/book/voice.htm
http://www.shufunotomo.co.jp/magazine/h16.html
http://pc.webnt.jp/newrerease/ntvo_index.html
うふ。うふふふふ。でもじゅんじゅんカコイイ。(バカ)