さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

寝てる間にレビュー(おーい)

いやちょっち書きたいんだよ。(布団から今晩は)
先ずは、冬コミ先行販売の『聖BL学園』中学、高校、大学の3枚!
なんじゃこりゃ!!(爆)
音楽CDだったんですけどね?
もう〜大音量で聴け!!但し、ヘッドフォンで。(笑)
お下品極まりない単語連発のトランスミュージックっす。
大音量でってのは、皆さんお上手なんすよ、歌。でもヘッドフォンで聴けってのは…
♪黒光する
だの
♪ア○○ ピクピク
とかだの!
スゲー(笑)歌詞が並んでるからさっ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
歌った人の感想聞きてえ!(但し偽名さんだから顔写真は絶対載らないだろうねぇ。爆)
3枚ともを買ってきてくださったご友人に感謝です!!!
次に『ドリームバスター
宮部みゆき先生原作。
あたしゃこの方の『火車(かしゃ)』は気に入ってたんだけど、どうもこちらと言い『ブレイブストーリー』と言いファンタジーにはイマイチ乗れねえなー。なんでだろ?ワクワク感がないからか?←そりゃ私だけかもな(爆)
しかもこの『ドリームバスター』の方は役者さんも…あれで…んー。
まあ、ファンの方がコレクターズアイテムで持つ分にはいいんじゃないかと?
てなところで今日は打ち止めー。(苦笑)
寝ながらは流石に手も痛い!(爆)
ではオヤスミ〜