さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノシ『ううううがあああああああ!!!!』

おいちゃんにライビュの事とかライブの事とかちょろっと話したらもういい歳したおばさん発言出ました! 予想通りだがな!!!そんな事は分かってるんだってでも趣味これしかないし他にお金かけてないし行けなくなったら

また寝込むにょ。←いや行けたのに寝込んだ私が悪い。 とにかく、6/5の当落が決まってからしか今後の予定が立たん。 DATもおれパラもは贅沢ですか…贅沢だろうけど…うううううがあああああ!!

あ、風邪は『治した』ので明日のワーキンライビュは行きます。(゜-゜)ノシ

( 'ω'o[さてさてそうこうしてるうち]o
もうオネム(笑)
DGSは今夜もオフトゥンの中で聴ければ聴くよ。
おやすみなしゃあいノシ