さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

役所でキンモクセイ

あ、いや、曲が流れてたとかそうじゃなくて。(爆)
自分が住んでる地域の象徴の『木』が、『キンモクセイ』“らしい”。(おい)
たまたま役所に行ったらそう言う立て看板(?)が立ってて、しかもちゃんと(ちゃんと?)カタカナで『キンモクセイ』って書いてあったのだ。(笑)
まあ…漢字で書いちゃうと小さい子は読めないしー。←?
すまん。その後に行った地元スーパー(よく出てくるけど。(笑))でも、アニメCD売り場に『小野大輔』コーナーが突然出来ててビビッたもんで。
書いちゃった♪←意味不明

  • メールレスもしましたー。(^o^)/

休み明けの今日もいっぱい。(笑)