さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

ネオロマンス・ライブ2006 Autumn!

急遽、子供が『お祭に行くから(ママとは)行かない』と、言い出して、友人と見れることになった今回のライブ。
土曜夜、プレミアム・パーティー、日曜昼と、普段の私からは考えられない強行軍!(爆)←いや、逆に子供を連れて行かなくて良かったですよー。(爆)マジでぐずられるわ。(汗)
で、ライブですからー…メモが取れませんでした!!!お詫び。
もう、詳しく書こうと思っても思いっ切り間違いやらなんやらをやらかしそうなんで、最初に謝っておきます。(汗)
そして、プログラムの順番なんて覚えてないぐらい興奮してたんで、そこら辺は…良きに計らえ。(最初に謝ってるのに、偉そうだなおいっ)
と…とにかく、忘れないうちに…それでは、どうぞ!!