さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

Happy birthday!!

この一年が、岩永さんにとって良い年でありますように!!!

……って。つって!!! 昨日書き込みたかったのに!!
寝落ちしました。しかも携帯で打ってる時に。(爆)
昨日は昼間、学校の親が行く研修旅行で幹事をしていたのと、夜は学校で飼育している蛍を観察しに行っていたので緊張しっぱなしだったのか、思いっきり意識もぶっ飛んで寝てました。
……今朝、良く目覚ましアラームで起きられたなと。(自慢することか)
でも、これでPTAの重大任務その1は終わったので、やっと少し気が抜けます。
まあ、全面的に抜けられないですけどね。(苦笑)
でもこれで、心置きなく7/12が楽しめるってもんで。へへへへへ。