さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS 第856話『ザクだけまだ残っている』

●神谷さん今日、福岡国際会議場で会議中に寝てるかもしれないw
●先週よりは良く寝られてる
●来週は大阪
●ストップウォッチが戻ってるのに押してない
●こんにゃくで良いんだこいつには
(神谷さん(;^_^A)
●ふつすと「コニカミノルタプラネタリウム」を体験された方からのメール
●神谷さんで続編
●FMラジオ風で、しかも完全台本
●「ハーイ!!」で始まる神谷さんのFM風w
●俺FMじゃねえしwww
●ふつすと「中学生でDGSチャンネルが見られるようになった」方からのメール
(良かったね~(#^.^#)ノシ)
●裏談話室……今週は、大丈夫かな……(-_-;)
500円札があった時代
●何でも買えると思ってた
●基本はコロコロを買い、おじいちゃんをだまくらかして500円貰ってボンボンを買う小野さん(;^_^A
●梨がいかに美味しいかおじいちゃんに力説!
(りきぞうおじいちゃん、孫が可愛かったんだね!)
●ワァ~ヲ💖
スパークルの裸が見れます(見れませんよwww)
●Dear girl談話室「DGSマニュアルを作成するとしたら」
DGSスタッフ引き継ぎマニュアルというものが、あります!
●買い出し「○○にあう飲み物」→「それが何であってもプロテイン
●打ち合わせ中、二人が如何わしい話をし出したら扉を閉める
●バキューン連打
●小野さんが何を言ってるか解らない時がありますが、全員解ってないので安心してくださいw
●小野さんのストップウォッチは儀式なので宛にしないように
●小野さんは言い間違えを訂正してもテンションが違うので編集できません
●サブ作家を選ぶときは、キャラクターを重視
●裏談話室のネタは、三回に一回は考えなくても大丈夫
●タイトル忘れた時は小野さんのアドリブ力に任せる
●カレーは人数+3個以上
●一回小野さんのご両親が急に来た時がある
●行った事を忘れられても気にしない
●内田社長から気を遣われてる
●Dear voice『ほら、想像してごらん? ツルツルだよ?』
(あわあわ、なんと立て続いて採用……びっくりしているぞ!!)
●ハンバーグカレー、2日前に頼まないといけないので謝罪のメールが……
●申し訳ないと、小野さん
●第857話に、つづく!
www.joqr.co.jp