さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGSアーカイブ『第855話 今日はカレーあるよ』

radikoで追いかけ聴取

●神谷さん名古屋に来てたんや
●結構直前収録
●フォレストホール前乗りで寝てるかも
●『ワヲ』のMV見て予習する小野さん
●行ってるかもしれない
●神谷さんはホテルで小野さんフォレストホール(?)ww
●高知に旅行された方のメール
●夏の高知は最高。熱い。暑い。
●芋虫の腹の方が海
●大王になってる小野さん
●大王主催よさこい
●初ガツオ→主食
●カツオ以外もあるんですか!?(おいw)
●プーマの腹の方 のがカッコいいでしょ
●獲物ぜよー!!
●蛮族、何十年か前には居たかも
●高知(こっち)来いよ!
●508キャンプ場に行った方のメール
●何故か寒かった(12月ですからね~)
●やっば、幸せ空間
(家族で手持ち花火、懐かしい~)
●俺の誕生日に行こう
●5月、12月よりはマシ
DGSのロケって辛い事しか無いなぁ
●偶には楽しませてくれよ
●Dear girl談話室『間違い探しのコツ→ナンチャンを探せ!』(違う)
●小野さん、間違い探しを間違ってる
●スタジオから一旦出て間違い探し
●だから記憶力って言っちゃったw
●ストップウォッチ→こんにゃく(を、持ち歩く小野さん)
神谷浩史小野大輔の、レコメン!
ルートビアで乾杯
●ザクに狙われてる……
●小野さんのお気に入りのトートバッグにネギ
●ネギも臭い
●ネギは神谷さんへ
●神谷さんのバッグが痛バッグに
●小野さんの財布から何万か盗まれてる✖
●伊藤君の後ろに何か居る!
●高垣弟君がブラしてるwww
●内田さんがシークレットシューズ履いてる→誤差ww
●構成諏訪さんが……眼鏡が違うじゃん!ww
●レコメン!Voice 神谷さん『ぎゅいんぎゅいんぎゅいーん! どうも、俺です』
●こんにゃくの匂いがスゲー
●ストップウォッチを駆使しないから要らねーだろww
ルートビアを飲むとこんにゃくの匂いが消える!
●メールのあて先はdgs
●他、全部レコメン!(笑)
●第856話に、つづく!!

www.joqr.co.jp