さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS 第864話「『らんまん』とっても良かったです」実況

●世間的にはハロウィン
DGS的にもハロウィン
●今年流行ったもの小野さんと諏訪さんがゴルフ
プロゴルファー猿ウィン
(当たっちゃった神谷さんwww)
小野大輔物語「おのかぐ」
(www)
(提クレ後に笑うお二人が可愛いww)
●原神をプレイしている方のメール
DGSパーソナリティが二人とも実装
●この機会にDGSも聴いていただいて
●修学旅行でオーストラリアに行ってホームステイをすると言う方のメール
●トリックオアトリート!
●例年より軽い衣装ケース
●当たっちゃったよ(神谷さんw)
●靴を脱いだ姿の神谷さん
●ワイは猿や! プロゴルファー猿や!
●今年は、プロゴルファー猿ウィンです!
●靴穿いてちゃダメだろ
●君が猿や!
文化放送13階に移動してゴルフをしますw
●ここがコースなんや~
●せやで~
●13階から12階まで行ってカップを目指します
●このコースは無限パーですわ!
●プロ猿ファーゴルの!
(神谷さんも小野さんも関西弁が炸裂し過ぎww)
●ゴルフ言うたら紳士のスポーツやからな!
●扉にぶつかって戻ってきてる(小野さんww)
●秘技、ドア返しや!
●2ダフ神谷さんww
●じゃあ靴を履こう
●ワイの壁返し見せたるわー!
(もうこれ映像にならないと本当に分からないwww)
(内田社長お願いします(笑))
●まだ13階ww
●チャーシューメンや~
●カコン!
●まだ13階のフロアw
●エレベーターのボタンをドライバーでおさはった!
●エレベーターオンや!(ぎゅうぎゅうやないか)
●やっと12階
●よーしよしよしよし
●ここがメディアプラスホールや!
●(小野さん)ワイずっと二刀流や~
●ボール逆だよ(諏訪さんw)
●神谷さんのボールを打ってしまった小野さんww
●パターゴルフセットのカップがゴール
●芝読んで
●カーペットだよ
●Go Pro包みはあかん
●クラブ挟みや~入ったー!(小野さん)
●そんな秘技があったとは、お前凄いな
●台本包みで(入ったー)やったー!(神谷さん)
●何だコレ
●ひでーなこれ
●神谷さん、29打
●小野さん、32打
●神谷さんが、プロゴルファー猿や~!
●今年のハロウィンは、小野くん念願のプロゴルファー猿でした~
●願ってねえよ(ぼそっ)

●Dear voice 小野さんで「そろそろ俺に興味を持て!」

●疲れたな~
●小野さんのせいで散々な目に遭いました
●企画が当たられても痛くも痒くもない作家(諏訪さん)w
●第865話に~つづく!
本編と裏談話室はこちらから
(radiko文化放送は野球中継延長の為、タイトルと番組内容がずれています)
ch.nicovideo.jp