さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS 第860話「松原さん、このまま残っていると裏談話室行きですよ」実況

●小野さんの激課金の話は?
●やる事なくなっちゃって(;^_^A
●ファンザに課金→作品を買う事によって応援になるんですよ
(私もサブスクより作品ごとの課金が好き)
●おめぇのぺいぺい見せてくれ
(神谷さんwww)
●そんな簡単にぺいぺい見せらんないよ
●そんなに興味ねぇから
(出た~www)
●今回のDVD、BDが売れないと、エクステンドの社員が路頭に迷います。
傷物語の映画のお話
●絵が入ったら普通になっちゃったね~ww
●緋色の輪舞のお話
●小野さんまた朗読劇出たんですか
(ほんとにそう。小野さん朗読劇に凄いたくさん出演!)
●たけぽんさんがね~仕掛けてくるんですわ!
(小野さんの笑い声ほんとに爽やか!)
●一夜だけとは言わず、このカンパニーと一緒に朗読劇やりたい
●秋になり、運動会の季節。競技のBGMに迷っています
●秋の夜長と言いまして代永くんに電話をかけよう!
(うん。話題もってくのが早いwww)
●女の子じゃなあい! ピンクのババアじゃなあい!
●この歌、知ってる? オーレー、オーレー、(オチはラジオで!)
(即切りww)
●9月30日放送だった。訂正の電話をしよう。
●秋の代永じゃなかったww
●知ってる~女の子だぞぉ
●そうだっt ババアじゃなあい!
●秋と掛けまして、ライブの前とときます。(オチはラジオで)
(また即切りwww)

●Dear voice 小野さんで「お尻がいっちばん可愛い。お尻がXなの。お尻が僕一番好き」
●ポムポムプリンの事だよ~(かわいい)

●代永さんは相変わらず仕事断らないですよね
●いつの間にかデジスケに入ってるwww
(来年も電話するそうです。やったwww)
●第861話に~、つづく!!