さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS第865話「諏訪さん今年いまだ0ダウン」実況

●もーす!小野大輔でーす!
ぼのぼのに3回目の登場です!
●秋の代永のような年一登場ww
●冬の風物詩
●二人でアフレコ出来た
●100%絵があった
●セリフ被ってても同時に録りましょう
●確かにノーストレスだったなぁ
(小野さん、良いアフレコだったのね~)
●僕も小野くんもそんなに引き出し無いんで
(え゛ww)
●よっぽど違ったら教えてください
(神谷さんwww)
●取り敢えずダイス・ロッシ三部作完結と言う事で
(まだまだ出て欲しい!(>_<))
●神谷さん1ダウン
(何か言われると思ってってww)
●パッケージが全く売れない時代
●なのに特にプロモーションで動いてないw
ウマ娘の限定のSSRのコードを付けるとめっちゃ売れると思う
(小野さん?ww)
●超人タイムキープマン出てきた時点でポカーン
(う、うんww)
●もう直ぐに発売なので間に合わない(笑)
●Voice Box 2023 朗読劇「かもめ」~を観劇された方のメール
(今年、朗読多いですよな~小野さん)
●ご自分で企画段階から、キャスティングも関わっている小野さん
●男女の恋愛模様を、男性声優だけで。
●無茶だけど、声優がやるなら成立するかも、と。
●声の可能性が見える。声優って凄いんだぞ。
(これからも続けて欲しいですね~!)
●『Dear girl 談話室』サブスクを切ろうとしても、忘れて次の更新になってしまうと言う方のメール
●『サブスクバトルビンゴ』!
●お互い、サブスク3つずつ書いて当てるゲーム
●神谷さんの先行で ネットフリックス 小野さん、入ってる……( ゚д゚)ハッ! けど書いてない!
●書いてないなら良いんだ!
●相変わらずルールを把握してない小野さんwww
●小野さんの番 Amazonプライムビデオ 書いてません!
●神谷さんの番 U-NEXT 小野さん、知らないwww
●え、なにU-NEXTって?
●小野さんの番 U-NEXT 神谷さん、入ってるけど書いてない
●神谷さんの番 Amazonプライムビデオ 書いてない。
●小野さんの番 アップルミュージック 書いてない。
●神谷さんの番 アップルミュージック 正解です!
●小野さんの番 ファンザチャンネル ピンク映画チャンネル 入ってないです
●神谷さんの入っているのは Hulu Amazonミュージック キンドル
●小野さんの入っているのは アップルミュージック YouTubeプレミアム DGSチャンネル
●小野さんには、ファンザ見放題チャンネルに1か月入ってもらいます!
●見放題かあ。悪くないな
(小野さんwww)

●Dear voice 『お前が床の話ばっかりするのは分かってんだよ』

●しょうがないから入りますよ~ほんとしょうがないなぁ~今すぐ入るww
●やったー経費になるぅ
(笑)
●神谷さんは、ネットフリックスに強制的に入らされたw
(アニメロミックスDGSチャンネル、入ってますよ~ノシ)
●第866話にぃ、つづくぅ!
radiko.jp