さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS 第875話「みかんおじさんのみかん召し上がれ」実況

●2024年しばらくたってますけども。
DGS的には「明けましておめでとうございます!」
●番組的には初めて喋るんです、今年。
●特番で飛んだと思ってたら
●僕たちの番組がジャックされまして
●しかも一人いない状態で(www)
●音楽性の違いで
●憤るよな~
●新年一発目は俺たちにやらせろよ
●裏談話室の方もあいつらが
●有料の方もやったのかよ
●(小野さん)明夫さんのものまねでタイトルコール
●(神谷さん)みかんを見て( ゚д゚)ハッ!となってますが、それは裏で話します。

●新年の抱負を書き初(ず)めしていきたいと思います
●甘噛みしちゃいましたけども
●「健康2024」(神谷さんw)
●「柔軟性」(小野さん、フィジカル柔軟にしたいらしい)
●左肩を痛めてるんですけども。(大掃除で窓を拭いたら痛めた神谷さん)
●「ゲーム以外も趣味を作る」(神谷さん、寄席に行ったりもしてるらしいです)
●「スイカ×2」
●小野さんと言えば「スイカップ」とかじゃなくて?
●「おおー」
(ひょっとしてwww)
●スイカ、2個がなかなか出来なくて
●で、疲れて寝るって言うね
●「ペン字を上手くなる」
●毛筆はそこそこ書けるんだけど
●ニッペンのひろこちゃんだこれ(小野さんww)
●それを受けて「コースデビュー」です
●何も受けてないw
●諏訪さんも肘をやってる
●全員満身創痍…だから結局「健康」なんだよ

●Dear girl談話室「冷蔵庫に沢山食材が入ってるのがストレスで、空っぽになるとホッとします」と言う方のメール
●今、神谷浩史聖誕祭2024の内容が空っぽで困ってるの
●良いじゃないですか空っぽで
●何でw
●詰めようよ、アイデア
●2月にMOBのイベントもあるんですが
●さ、なんかくれよ、今ほしいものは
●無限の体力と、衰えない体力ですね
●マジで、衰えを感じて来まして。慣れない。
●最近こう、近くが見えなくなっちゃって。遠近両用メガネも買っちゃって
●若さが欲しい
●10代みたいな若さ
●24時間耐久ね
●ハマってる事…レコードを聴いてる
●アナログ生活みたいな
●コーヒーも自分で挽いて、レコードに針を落として、小説なんかを日向で読んで
●サバイバル、生き抜こうと
●24時間サバイバル
●一緒にやりたい事…お前らもやれよ
●置いといてぇ
●好きな物
●美味しい物を食べるのは良いんじゃないですかね
●自分で獲る
●無限の体力で狩り
●右肩の健康。右手一本あれば良い
●好きな物…は、出揃った?
(小野さん、ネタ切れww)
●50歳の前に準備しときたいもの
●こんな50歳でありたい
津田健次郎! 情熱大陸
●髭だな。ドラマと、朝ドラナレーション、時代劇大奥
●なかなかハードルは高いが…
●50歳になったら勝手になれると思ってるでしょ
●40歳の時に藤原啓治になれると思ってたらなれなかった1mmも(笑)
●50歳になったら50歳の役をやれるように
●大人になったんだから。新しい魅力を発掘していくことも
●大分埋まった
●取り敢えず、何か埋まったみたいです
(www)

●Dear voice 小野さんで「はっず! きっも! だっせ!」
裏談話室の方でしゃべった内容でした!

●1周遅れの新年一発目のDGSでしたが
●作家が無言で頷いた(ww)
●49歳て中途半端なところだからね
●急に津田健次郎になりますよ俺は
●声も!?
●50になったら阪口大助になる!(?ww)
●対面に津田健次郎阪口大助(wwwww)
第876話にぃ、つづくぅ!