さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS 第858話『先週の裏談話室録り直した方がいい?』実況

●僕今日、パシフィコ横浜で寝てます
●小野さんヘルメット被ってたから
●神谷さんはもう帰ってます
●隣のインターコンチ泊ってる小野さん。 万葉に泊ってる神谷さん。??ww
●先週は無かったことにw
●15年祭の映像化決定!!
(わぁーい!)
●ジャッジマンのコーナーも収録
●特典映像にもオーコメ(MOB担当!)
●このためのデスロード
●本編4時間&日替わりの曲にもコメンタリー
●3日に分けて喋った
●先ずは本編を
●Festival Carnival 祭 に写り込んでいた方からのメール
(凄い!)
●マブヤーにも会った
●もうもうもう、他人じゃないんだから
●神谷さんのFMラジオゲストを聴かれた方からのメール
●以外にFM風の表現が間違ってないww
●しっかりFMでした
●僕たちが間違ってるんだよ?
●もっとゆっくり喋って情報を
●パーソナリティさんがキラミューンをキラムネと(;^ω^)
●AMだったらボロカスに言ってるww
●お外だったので大人しかった神谷さん
●チェックしてくださいねっつ
●Dear girl談話室 年齢や性別問わず、美容に関心が高まっていると言うお便り
●そろそろナイト↓ルーティン↑の時間だ
●あれ? 肌に塗るケアの順番を忘れた
マイクロファイバーの帽子みたいになってるやつを、被る
●スチーマーを、先ず起動(スチームが出て来ないw)
●顔を近づけながら、ビオレ洗顔料…は、使えないww
●続々と紹介される基礎化粧品w(メーカーバラバラなの何でw)
●コットンの大きいのと小さいのは気分でw
●蒸気に咽る神谷さん
●蒸気をマイクに充てるといけないって大学で習った気が……
●ストレスは肌に大敵だから気にしない(n回目)
●乳液を手に刷り込んで……しっとりしたwww
●最後にオイルで全部落とす!
(とんでもないナイトルーティンwww)
●お肌ケアはバッチリです!
●スチーマーくせぇなぁ
●Dear voice 小野さん「ひゃはーっ! 獲物ぜよー!」
●きれいになったね~
●小野さんが、すげー不細工なアラビアンに
(神谷さん例えが凄いww)
●859話に、つづくぅ!