さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS第866話「僕の車ヌルヌルテカテカしてます」実況

●毎回絶対どれぐらい売れたか教えてくれない内田社長
●どれぐらい売れてんだよ
●採算ラインを越えた(おめでとうございます!)
●在庫を抱える
エクステンドの進退がw
●暫定5万www
●♪ヌルヌルテカテカ~
●だから乗ってください
●自分の車あるから大丈夫です
(小野さんと神谷さんのこのやり取りがもうw)
絶望先生トークイベント開催で喜びのメール
●過去のアニメ作品の振り返りトークイベント
●神谷さんは中学・高校でコサキンを聞いてたからそれが面白の価値になる
●小野さんは『黒執事』観てましたを言われる
●ラジオの面白とはこういうもんだと
DGSを聴いてましたも言われる。真逆だけど大丈夫?
●ラジオも責任がある
●嫌だよ~ww
さよなら絶望放送やってた
(聴いてた!!)
●「つまんなくなっちゃったなこの人」と、ならないようにするプレッシャー
(これを考える神谷さん凄い)
●裸の寺島拓篤さんが歌う転スラ コリウス主題歌
●最初だけ情報間違ってた!
●Dear girl談話室『6歳のいとこと神経衰弱をしてボロ負けした方からのメール』
●神経衰弱のルールを大人仕様にするんです
●大分姑息な事をw
●子供は声優の名前何て知りません!
●小野さんから 「大西」「ひろし」
●神谷さん 「小野」「碧」
●小野さん 「内田」ここかな~?ww「いのり」
●神谷さん 「神谷」「浩史」「ゆうき」「あおい」
●小野さん 「田中」「秀幸」「神谷」「憲章」
●神谷さん 「田中」「沙織」
●小野さん 「大西」「沙織」「内山」「まあや」
●神谷さん 「坂本」「真綾」「早見」「こうき」
●小野さん 「内山」「まあや」
●神谷さん 「内山」「こうき」「ファイルーズ」「明」
●小野さん 「内田」「真礼」「鈴村」「ハート」
●神谷さん 「田中」「明」
●小野さん 「寺島」「ゆうま」
●俺ら覚えて無さ過ぎw
●神谷さん 「小野」「夏樹」
●小野さん 「小野」「まゆみ」
●神谷さん 「中村」「芳忠」
●小野さん 「寺島」「拓篤」「水瀬」「明夫」
●神谷さん 「水瀬」「いのり」「宮野」「ゆうま」
●小野さん 「田中」「まゆみ」「花江」「夏樹」「鈴村」「悠一」
●神谷さん 「大塚」「芳忠」「中村」「悠一」「花沢」「健一」
●小野さん 「鈴村」「健一」「内田」「あい」
●神谷さん 7組 小野さん 8組 小野さん勝利!
(引いてる間のお二人の困惑ぶりが面白かったです~(#^.^#))
(漢字とひらがなが混ざっててすみません!)

●Dear voice 小野さんで『高ハ、ハシゴダカ』

●声優神経衰弱盛り上がりましたね!
●是非皆さんも作って、自作で作って友達と一緒に盛り上がってください
(と、神谷さんが。と、ともだちー!!どこー!!(笑))
●第867話にぃ、つづくぅ!