さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS 第867話「今日は2人ともセットアップマン」実況

ぼのぼの出演回始まってます
●4週連続出演 三部作の完結編
●ああ、じゃあもう出れないの?
●死んではないよ?(ww)
●ネタバレするけどw
●元気だよ
●MOB ♪ぼのぼのロックンロール 使い続けてくれてるのが有難い
●使い続けてくれてるのはご厚意
●新曲作らなきゃ
『今日は2人ともセットアップ↓マン↑』(アクセントが独特な小野さん)
●お洒落だから
●ぶっちゃけ楽だから。選ばなくてもいいからw

●ふつすと「進撃の巨人完結編後編」をリアタイした方からのメール
●無事にアニメの方も完結しまして
●10年かぁ~
●お疲れ様でしたと、全ての兵士に言いたい小野さん
●神谷さんは別マガで完結まで読みたいと思って買ってた
●何回も終わりを迎えてた
●ほんとに終わるんだ……
●こういう終わり方を迎えるアニメ作品は珍しい
●アフレコの時から凄まじい気力を感じてた神谷さん
●滅茶苦茶な(凄い)アクション(作画)で!
●これテレビアニメ見てるの?これ!
●今井さんの手によるものだったんだ
●リヴァイの回想の中で、姿は思い出したけど、声はちょっとぉ(神谷さん~(;^_^A)
●リヴァイにありがとうと言いたい小野さん
●捧げた心臓がどうなったのか
●最後に行きついてくれたリヴァイ
●兵士よ怒れ、兵士よ叫べ、兵士よ戦え その前に、死者の…死んだことに意味はないのか。いや、彼らに意味を与えるのは我々生者だ と、特攻して行った、エルヴィンのしたかったことをリヴァイがしてくれた
●諌山先生凄いなと
●あいつスゲーな!(て小野さん!!)
●ただ、エルヴィンの声が…
●もう良いよ、姿だけでも思い出してくれて(笑)

●Dear Girl 談話室「娘の買い物に付き合って、アニエスベーを間違えて読んでいた」と言う方のメール
●アゲインビーですね
●僕らぐらいのお洒落声優ならネイティブにブランド名を言っています
アーペーセー→エーピーシーですよ
●エーピーシーマート行く?www
バレンシアガ→ガンダムみたいな靴売ってる所→バレンシア→オレンジ
●ブルガリ→ビブガリww
(それは五分刈りww)
●バルマン→バルメン→ベルメン
カルバンクライン→キャルバンクライン→ケルマンクレイン→CK
●キャビンクレイン
(どんどん変わってる。一定しない神谷さん(;^_^A)
●コムデギャルソン→コメドスコインズ→コムデスガルコンズ
●ドルチェアンドガッバーナ→ダルチャアンドゲッバーノ→ダルゲバww
エンポリオアルマーニ→ナンポリオナニマーニwww
エルメスエルメス(シャアだwww)→エルメスこと、ララァ・スンww
ララァバーキンwww
●スペルガ→バキューン!!(多分だけどスペ〇〇)ww
ニューエラニューエラって言うじゃないですか→ナーマラです
(小野さん本当にお得意)
●ナーマラ良いよな
●ナーバランス
コールハーンですか?→コールはぁ~んっ!?
●なんでターンAガンダムだw
(ネイティブのはき違い凄いwww)

●Dear voice 神谷さんのボイス「プロゴルファーたるもの、すべてドライバーや!」

●偶然セットアップで
●小野さんの今日のブランドは?
ビームス→ビムスです(ネイティブが他事務所名ww)
●ラジオって全部嘘なんで!
●虚言です(こそ)
●第868話に、つづくぅ!