さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS第863話「『高』ははしご高」アーカイブ、裏談話室更新されました

(すみません、ワクチン副反応から復帰したばかりなので、今回は感想のみで失礼します)
とにかく神谷さんのリーディングライブステージへの思い入れが凄い回です。
そのお話の最中、「うんうん」と相槌を打つ小野さんも、真摯に聴いててほっこり。
コーナーでは、15年祭のビジュアルいじりが凄いと言うかww
この落差がDGSらしさとでも言いましょうか!
ほんと、このお二人は良きコンビですね~(*^-^*)
●Dear voiceは神谷さんで、「おめーのペェペェ見せてくれ」


裏談話室は新高梨食べてるお二人のしゃくしゃく音が美味しそう!
そして早く円盤見たい😊