さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

さて、この流れで 実写DVD『BOYS LOVE』

ツッコミ所満載。(爆)
いえ、体当たりな演技つか、こんなシーンまで?!と、驚くぐらいやってくれて、ストーリーもある意味大王道。「そうそう、こうなるよね!」てな感じなんですが…。ええ、本当に作った人も演じた人も頑張ったと思いますです。
が。まず、演技の前に滑舌良くしようね
んで、前半タルいです。ケンちゃんの行(くだり)はもっと早く出しても良かったのでは?
同級生君の盲目的な愛ももっと前面に押し出して良かった気が
で…一番突っ込みたいのは、果物ナイフで腹を一刺ししたぐらいでは人は死ねないんじゃ?ってことでね?(苦笑)
んー…後日(12月)に出るメイキングDVDは、役者さんのファンは買ってください。って事で。