さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

萌え尽きたぜ。真っ白によ…。

セイントビースト ファンクラブ限定イベント』於・世田谷区民会館
萌えどころピックアップ!

  • 『青龍のゴウを当てよう!』クイズにて、解答者になった福山じゅんじゅん(かっこ可愛い)と、達央くん(まだ初々しい)のお2人。最後に相談しながら答えを言ったのだが、その顔の近付け方が尋常じゃない。客席から見てるとまるでキスしてるかのよう…。えー、攻めは達央くんで。大人しそうに見えて実はっていう年下攻め設定が…(やめろ)
  • ライブドラマにて。やたらセクシーボイス発揮の鳥さん。鈴さんも可愛く引っ張られ…マイク位置は離れてるのに、演技だけで萌え。(爆)
  • ラストの挨拶にて。個々の告知もしていいことになり、鈴さんとじゅんじゅんが1月から『グ○ヴィオン・○ヴァイ』(だと思う。>おい)で<合体>すると連呼。ふふ…合体…ふふふ。いや、乗ってるロボットが合体するだけなんだけどね。狙って言うもんだからさー、お2人とも〜。(笑)
  • あと、『学園ヘブン』の告知もするじゅんじゅん。すかさず森川さんが「ご馳走様」って。おーい!素敵。(爆)

とにもかくにも他のイベントと違ってBLも出してるWF主催のステージって事で、タガも縛りもないから1回目からとんでもなく飛ばしたステージでした。詳しいリポートは後日HPにて!
で、今日はそこで仕入れてきた情報のみ書かせていただきます。

12月18日から『セイントビーストWEBドラマ 胎動〜サイン〜』配信。

同じく『セイントビースト』CD、来年春からマンスリーでキャラクターソング カップリングCDシリーズが発売予定。詳細はまだ未定。ランティスから発売。

BLでは『チェリーボーイ作戦』に続き、シリーズ化として第二弾『エクスタシーは永遠に』が来年3月発売予定。

そうそう、重要!えでぃさんから『メルの星占い12月分』が届きました!UPしてあるので皆さん見に行ってくださいね!